アメノキセツ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

アメノキセツ。

晴れていたら着たいのになー。


と思う洋服が着られなくて、新しいお洋服の出番がなかなかないのが寂しい今日この頃😢


今シーズンbayflow(@bayflow_inc )でGETしたグリーンのセットアップもその1つ。


体型的なものなのか?肩を出すオフショルダーはしっくりこないのですが、このオフショルダーは襟まわりのラインが嫌味なく、気に入ってしまった🥺


オフショルダーにせず肩を隠すと、後ろの襟周りのラインがまた素敵✨

(中のキャミソールは全く別のブランドのものです。)


全身は晴れた日に…タイミングがあったら載せます☺️(気まぐれな宣言😂)


さて本日は川崎競馬場でスパーキングレディーカップが行われますよ🏇


先行力のあるリネンファッションからいきたいなぁと思ってオッズを見たら…思った以上に人気があった🙄


このセットアップもリネン?リネンファッションじゃん🤣と偶然を喜ぶも…この洋服はガーゼ素材でした😂


色々間違えていたけれど、🏇は当たりますように😂


皆様にも幸あれ😉✨


@nar_keiba_official