オモイデ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

オモイデ。

携帯の写真を整理していたら、震災後後、再開した福島競馬場におじゃました時の写真と、福島駅近くの大好きなジェラート屋さん「ダンケシェーン」の写真が出てきました✨


桜花賞時期の開催なので、ジェラートを持つ私の爪も…よく見ると桜🌸☺️


ダンケシェーンは福島では有名なジェラート屋さん🍦

日替わりジェラートがあるので、行くたびに色々な味が楽しめちゃうのです😍

何をいただいても美味しいのですよ🥺


福島テレビさんのエキサイティング競馬に出演させて頂いていた頃、番組終わりでアナウンサーさんや記者さんによく連れて行って頂いていたんですよねぇっ☺️


こちらの馬券は震災後、再開した福島競馬場で発売された「頑張ろう‼️」のデザインが入った特別なもの。

当たったかはずれたかは置いておいて😅(見ればわかりますね😅)とても大切な馬券。


福島には本当に「競馬が大好き!」という方が多く、町全体で大切にしている競馬場という感じがして…私も大好きなのです。

福島の競馬、面白いですしね😁

すんごい波乱が起きたりしますしね😁

コースと観客エリアがとても近いので、ゲートも目の前で見られちゃいますしね😁


この夏はお客様エリアの修復工事のため、無観客競馬になりますが、画面を通して福島競馬を楽しみながら、前みたいにフラ〜ッと遊びに行ける日が来る日を待ちたいと思います☺️


さ、今日は大井競馬場で帝王賞が行われますよ🏇

まずはここを当て…たい😁


皆様、今日も健康第一でお過ごしください😉