マート。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

マート。

もう10年以上になるのではないかな🤔?

毎月欠かさず読ませていただいている雑誌


Mart📗

(@mart.magazine )


おなじみの「コストコ出口調査」が8月号はスペシャルとして小冊子付録になっているのですが…こちらの企画に私も参加させて頂きました🥺


大好きなMart📗さんで…感激🥺


コストコ好きな一主婦として

コストコでどんなものがお気に入りなのか?


また、コストコ食材をアレンジして私がよく作る低糖質おかずの作り方も簡単に載せて頂いておりますので☺️是非お手に取って頂けたら幸いです😊


今日も実はお気に入りのさけるチーズ


を買いにコストコへ行ってきたのですが今日はさけるチーズが置いていなかった😱

ってなわけで、小腹がすいた時におやつになりそうな小分けのモツァレラチーズとコルビージャックチーズ


買ってきてみました☺️


コストコはオーガニック商品をはじめ、低糖質食材や体に優しいものも多くて嬉しい☺️


またどこかのタイミングでさけるチーズをゲットしに行かなくては‼️