アサマック。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

アサマック。

ちょっと時間があいてしまったので、マックでコーヒーとアップルパイ🍎

20年ほど前、事務所に内緒でアルバイトをしたのがマクドナルドでした😁

朝の時間帯だけのバイト。

コーヒーをオーダされたお客様に「アップルパイもご一緒にいかがですか☺️??」ってお伝えしていたのを懐かしく思い出しました😂


100円でこんなに美味しいなんて😍

さー今日も頑張ろう💪


皐月賞、皆さんはいかがでしたか?


ステラヴェローチェ軸の3連単相手5頭。

タイトルホルダーは相手にいるのに、最後にきったのがエフフォーリアというセンスの無さ😂

土曜日調子がよかったから、相手6頭にすればよかったのに…これが現実です😅


でもまた無敗の皐月賞馬が誕生✨

昨年から本当に素晴らしい瞬間に多く出会えて本当に嬉しいです🥺


今日も素敵な1日になりますように🌈