トドイタ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

トドイタ。

書きたいことが色々あったのに…気づけば土曜日以来の投稿😱

新生活が始まって…私がバタバタです🤣


書きたいことはもうタイムリーじゃなくなっているので😅とりあえず…


オーブントースターが届いたぞーっ✌️

ソダシオーブントースターと言いたいところですが、桜花賞は当たらず(母いわく、当たったのかと思うくらい私がソダシの勝利に喜んでいたらしい😂)お財布は寒々でしたが😅、以前に家族が🏇当てたので…念願のオーブントースター🍞


欲しかったクイジナートのオーブントースターです☺️

アメリカのメーカーだけあって…まずデザインがツボ❤️

もちろんデザインだけではなく、エアフライ調理と言って、お惣菜なんかも余計な油を落としながら美味しく温め直せるといった優れもの✨


試しに家族が買って来た唐揚げをエアフライモードで温め直してみましたが…メッチャ油が落ちて、まわりがカリッとサクッと✨

そんでもって中はジューシーでふわっとお肉が柔らかいからスゴイ🥺


使い方をもっとマスターして、色々活用したいと思います☺️


大きなオーブントースターなんだろうな〜ってデザインなんですが、結構小ぶり🤩

👍👍👍👍👍