イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日の衣装とヘアアレンジ☺️

桜花賞ウィーク🌸だったので、ピンクのお花が素敵な(@obli_official )さんのワンピースを着させて頂きました☺️

髪の毛は大人っぽいアップスタイルで、後毛ふわふわ具合がまた素敵🥺

イヤリングも可愛らしいキラキラのお花🌸

今日も素敵なスタイリングに感謝です🙏✨


今日の🏇は


#盛り返すもマイナス 


たった2点で3連複68倍とかゲットしたのに…なんでよーっ😭


それだけ買っているってことです😂


また明日頑張ります💪


私服

入園式スタイルは

レーストップスで寒いので

番組終わりは

ニットにチェンジしました😁


観てくださった皆様、ありがとうございました☺️

明日も素敵な1日になりますように✨