オシラセ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

オシラセ。

この度、地方競馬アンバサダーに就任致しました🏇✨


今日から1年間、アンバサダー50人(皆さんご存知の、あんな方やこんな方〜が沢山いらっしゃいます😁)が地方競馬を盛り上げるべく、色々な情報を発信してまいります☺️


今ではダートグレード競走もメチャクチャ充実していますからね☺️

私はそういったところを中心に、競馬の魅力をお伝えできたらいいなと思っています😉


アンバサダーとしての呟きなどは、アメブロ中心になると思います☺️

どうぞ宜しくお願い致します☺️

より沢山の方が競馬を楽しんでくださいますように🙏✨


写真は現在手元にある馬蹄ネックレス🐴

気に入ったものは他にもいっぱいあったのに…つけすぎて何本も切れました😢

左下のネックレスはドバイに行った時に買ったゴールドのネックレス✨

アラビア語で「REIKO」と自分の名前作って頂きました☺️

私はメイダン競馬場には行ったことがなく、ナドアルシバで行われたドバイワールドカップを観に行ったのですが、本当に貴重な体験だったとしみじみ🥺

早くコロナが終息して、また自由に!地域問わず!国内外問わず!色々な競馬場を行き来して、思いっきり競馬を楽しみたいですね😉


@nar_keiba