カワイイケーキ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

カワイイケーキ。

ほんの数十分の自由時間が嬉しくて、スタバに駆け込んだ🤣

暖かかったのでテラス席🌳

今日はコーヒーだけにしようと思っていたのに…可愛いピンクのルビーチョコレートケーキと目が合ってしまった🤣🍰


えっと…めっっっっちゃ美味しいです🥺😍

コーティングはルビーチョコレートじゃないっぽいけれど、フルーティーだけで終わらないコクのある濃厚コーティングが私にはさらによかったのかも🥺✨

さっくりの土台も中のムースもしっかりめで満足感あり🥺💕


しかし可愛いピンクのケーキとは正反対の私の唇の血色の悪さよ🤣

マスクをしていてもたまに色付きリップをしているのに…今日はなーんにも塗ってなかった🤣


皆様、今日も健康第一でニコニコな1日を✨