イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

2021年最初のグリーンチャンネル🏇中央競馬全レース中継📺🎤をご覧頂き、ありがとうございました☺️


本日はグリーンのサテンとレースの組み合わせが素敵な(@ori_by_chouori )さんのワンピースに、髪の毛は動きのあるダウンスタイルで大人な雰囲気にして頂きました🥺✨


金杯day、皆さんはいかがでしたか?

私はなんとか中山金杯の3連複をゲット👍

まぁ…昨年末が酷すぎたので、ぜーんぜん取り返せてはいませんが😅新年最初の万馬券だったし、よしとする😅

今週末からの3日間開催も頑張ります💪

3日間開催は、土曜日と月曜日の午後を担当する予定ですので、またご覧頂けましたら幸いです✨


コロナも日に日にひどい状況になっているようですが…皆様どうか健康にはお気を付けくださいね☺️