カンシャ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

カンシャ。

昨日の「楽天競馬ライブ」ばんえいダービーをご覧頂いた皆様、ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました🙏✨
守永真彩ちゃんの勝負強さに助けられて(真彩ちゃんは馬券の組み立て方が本当に上手👏‼️)馬券対決は勝利となりましたが✌️
須田さん&まりなるコンビのように、もう少し攻めた予想もできるように研究します😁
矢野吉彦先生にも色々教えて頂きながらの観戦で、おもいっきり楽しませて頂き感謝です🥺✨
今日もばんえい競馬の開催がありますので、皆様も是非チャレンジしてみてください👍

YouTubeの「ばんえい競馬 初心者講座」では生徒役で出演させて頂いております☺️
1本5〜10分ほどでポイントをつかんで頂けると思いますので、そちらも是非ご覧ください☺️