テイトウシツゴハン。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

テイトウシツゴハン。

先日お世話になっている方がインスタのストーリーに載せていたお料理が素敵すぎて😍真似して作ってみました☺️
家にあるもので、ちょっと自分アレンジ入っちゃってますが😅ズッキーニとキャベツと舞茸と私はパプリカも入れて炒めて…塩だけで十分美味しいそうですが、我が家はマジカルスパイスで味付け☺️✨食べる時にちょっとレモン汁🍋
美味しすぎるんですけどーっ😍
リピ決定‼️ お世話になっている方は美的センスが優れた方なので、レモンを切って乗せる盛り付けはそのまま真似させてもらいました❤️
カレイの干物は義理母のすすめで吉田ソースを使って煮付けに☺️これも激ウマ😍
私には干物を煮つけにする発想はなかったけれど、美味しいんですね🥺
他はニンニクの芽炒めと、サラダと冷奴‼️
今日も満腹じゃっ✌️