ホンジツノイショウ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ホンジツノイショウ。

 本日の衣装とヘアアレンジ✨
久しぶりにゆるふわアップにしてくださいました☺️
ノースリーブのトップスも素敵✨
私はほぼスタイリストさんとヘアメイクさんにお任せしてその日の雰囲気を作って頂くので、今日もお任せで😁
もう本当にいつも感謝しかないです🙏✨
負け続けて、中山最終レース、残りを全部8番人気フィリーズラン🏇✨の単勝に入れたら…僅かな差の2着😭
私なんぞそんなものです🤣
明日頑張ろう😅
本日も、グリーンチャンネル🏇📺をご覧頂いた皆様、ありがとうございました☺️
明日も元気に1日をお過ごしください☺️

私服(@birthdaybashshop )
私物イヤリング