プレゼント。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

プレゼント。

 娘が大好きなアメリカのアニメ「ドックはおもちゃドクター🩺」のお医者さんセットが欲しいとずーっと言われていたので、お誕生日プレゼントはこれに😁

羊のぬいぐるみは同じくドックはおもちゃドクターに出てくるキャラクターで、これはどうしてもプレゼントしたいという小4にぃにからのプレゼント🎁
娘、大喜びで😁朝からずーっと遊んでいます☺️✨
3年前の今日はぐずついたお天気だったけれど、3歳になった今日は気持ちいいお天気☀️
世界中で嫌な病気が大流行してしまっているけれど、これからも元気に大きくなって欲しいものです☺️
3歳のお誕生日おめでとう🎉