ホンジツノイショウ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ホンジツノイショウ。

 本日の衣装とヘアアレンジです☺️
大人っぽいツイードのワンピースに、ウェッティなゆるふわアレンジ✨
大人っぽい雰囲気がとっても好みでした❤️
ヘアメイクさんが「しつこいけど、きょうの感じ、すごく可愛い💕」と何度も何度も言ってくださり😍今日はヘアメイクさんから「可愛い💕」のシャワー🚿を沢山浴びさせてもらったのでした🤗
40歳になって、こんなに「可愛い💕」を連発されることなんてないので🤣メチャ嬉しい🤣
いい年の取り方がしたい40歳😁(夏には41歳だけど😅)
今日も素敵にしてくださって感謝です🙏✨
年齢と共に魅力が増すように頑張ります💪

本日もグリーンチャンネル📺🏇を観てくださった皆様☺️
ありがとうございました✨
今日はハズれて…ハズれて…当たって…取り返して…ハズレて…結局マイナスですが😱明日も楽しみましょう☺️