セイカイハ? | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

セイカイハ?

おはようございます☁️

今日はお天気どんより〜☁️

でも
気持ちだけは晴れやかにいきたいものです🌞

さて
土曜日恒例♪
運試しクイズ〜‼️


正解発表です‼️

昨日の現場お弁当🍱
金兵衛さんの
大好きすぎる銀鱈弁当🍱✨

私が最初にいただいたのは…

5、銀鱈

でした‼️

大好きすぎて
最初にパクリ☺️

そして
最後の最後まで1口残して…

最後にパクリ☺️

大好きな味から始まり
大好きな味でシメました✌️

というわけで…

それ!4着さんキラキラ
(リアアメリアの余裕すぎる勝ち方に
思わず笑ってしまいました🤣
この先楽しみが広がります☺️)

ポンポーワさんキラキラ
(本当に暑い日は暑い‼️
お互い体調には気をつけましょうね‼️)

ヤマケイさんキラキラ
(たしかに1周違ったらピッタリ👀‼️)

あんちゃんさんキラキラ
(好きなものから食べた…大正解です😁)

隣のよっちゃんさんキラキラ

hamaさんキラキラ
(アーモンドアイのレースぶり…
楽しみです☺️)

ミンナノイモムシさんキラキラ
(美味しすぎる銀鱈からでした❤️)

正解です‼️

さて
本日の安田記念は
どう買いますかねー。

もう少し考えよ😁

皆様も
素敵な日曜日をーっ‼️