セイカイハ? | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

セイカイハ?

おはようございます☀️

秋花粉で
毎日朝起きると
くしゃみが止まらなくなる私😅

ひとしきりくしゃみして
涙流して

さぁっ‼️
土曜日恒例♪運試しクイズ〜


正解発表です‼️

昨日私が無性に食べたくて
買って帰ったものは…


5、カルパス
でした〜っ‼️

晩酌男爵さんキラキラ
マナブンさんキラキラ

正解っ‼️

ちょっと今日は
人気薄の結果でしたかね😅

このおやつカルパスは
息子も大好物😁

喜んでおりました😁

ついでに
えいひれも買ってきた私(笑)。

お酒は全く飲めないのに
完全にお酒のおつまみです(笑)。

昨日はこのおつまみ達をお供に
夜1人の時間を
楽しもうと思っていたのに…

寝ちゃいました😭

結局夜中に起きて
洗い物やら
上履き洗いやらやって
完全に時間の使い方で
損している私💦

子育て&家事

なかなか思い通りに行きません😅

さくらmamaさん✨
お子さんの習い事増やされたんですね‼️
わかります‼️
習い事は
子供も大変だろうけど…
親も超大変ですよね😱
うちは公文とサッカー
2つのみですが
息子も私もいっぱいいっぱい😅
お互い頑張りましょう💦

ちよだくんさん✨
ありがとうございます‼️
雨はポツポツきている感じでしたが
大丈夫でした‼️

朝晩と昼間の気温差が激しい毎日💦

お互い
体調には気をつけましょうっ‼️