ドヨウビコウレイ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ドヨウビコウレイ。

日本のレースはもちろん
コーフィールドカップも当たらず
残金が心配になってきた私。

菊花賞は

エタリオウと
アフリカンゴールドから買いたい。

条件戦で
長めの距離を使われてきて
長めの距離で
古馬を負かしている馬が
穴をあけたりするので
毎年菊花賞は
アフリカンゴールドみたいな馬は
絶対買うようにしているのです。

人気的にもいい感じ。

どうやって買おうかな?

もう少し考えよう(笑)。

さて
土曜日恒例♪運試しクイズ〜!!

私が今日
無性に食べたくなって
買って帰ったものとは
何でしょうか?

1、みたらし団子

2、黒糖ひよこ

3、モンブラン

4、めかぶ

5、カルパス

さて
どーれだ??
写真は
全く関係ありませんが
シンガポールで頼んで
ライチグリーンティー。

甘いだろうな〜とは
思っていたけれど
想像以上に甘かった(笑)‼️

でも
美味しかったです✨