土曜日恒例。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

土曜日恒例。

武豊騎手が4000勝。

ゴールの瞬間
ワーッという歓声が
競馬場から来ているライブ映像からも
聞こえましたが
スタジオの中でも
拍手〜っ👏✨

メイショウさんの勝負服で…

流石です‼️

ちゃっかり単勝も買っていて
それまでの負け分
盛り返していた😁

本当に凄い記録。

まだまだこれからも…

というようなコメントもありましたが

はい…

まだまだ魅せてもらいましょう✨

モレイラ騎手も
凄かった…。

なんで残せるの?
なんでその競馬で突き抜けたの?

もう不思議がいっぱい(笑)。

マジックマンです😁ホント😅

今週号の週刊Gallop
ナックビーナスのページで
杉浦調教師も
モレイラ騎手の騎乗っぷりについて
コメントされていましたね。

明日のナックビーナス
すごく楽しみですけど
どんどんオッズが…😅

どうやって買おうかな?

もう少し悩みます😅

さて
土曜日恒例♪
運試しクイズ〜!!

私が今したいこととは?

1、寝る

2、雑誌を読む

3、お風呂に入る

4、カラオケに行く

5、フェイスパック

さて
ど〜れだ?

明日の時阪神競馬は
台風の影響により中止。

明後日になる予定だと
発表がありました。

私も
また月曜日の午後
グリーンチャンネルの
中央競馬全レース中継に
出演する予定です。

観られる方は是非っ‼️
これは先日木曜日の
仕事終わりの風景。