ドヨウビコウレイ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ドヨウビコウレイ。

今日は色々なことがあって
気持ちが忙しかった(笑)。

でも
ワールドオールスタージョッキーズは
やはりワクワクしたし

藤田菜七子騎手の
JRA女性騎手最多勝利
JRA女性騎手年間最多勝利も
明るい出来事。

勝負師の顔に
なってきたよね。

そんな風に仰っている
関係者の方も
多いです。

可愛いし
カッコイイし
いっぱい勝つし

女性の私から見ても
キラキラしていて
素敵だなぁと感じます。

いっぱい勝って
関係者の方々からの
信頼度も増すでしょうから
この先も本当に楽しみですね♪

G1に騎乗する日も
近いのかな。

競馬ファンとして
とっても楽しみです♪

そして

ワールドオールスタージョッキーズで
騎乗している
ニュージーランドの女性騎手
サマンサコレット騎手も
やっぱり応援してしまう😍

女性でリーディング…
お母様も現役ジョッキーって…
すごいなホント😁

同じ女性として
男性に混ざって
頑張っている女性には
やっぱり頑張って欲しいのです😁


明日はどんなレースになるんでしょう?

とっても楽しみです😌

さて
久しぶりに

土曜日恒例♪
運試しクイズ〜!!

今日
仕事の帰り道
私が買いたいものとは??

1、ティッシュ

2、洗顔フォーム

3、ヨーグルト

4、包装紙

5、イヤリング

さて
ど〜れだ??

統一感ない選択肢😅
キレイに見えた
スカイツリー✨

明日も関東は暑くなりそう。

皆様も
体調には
お気をつけくださいね😌