カレシ?! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

カレシ?!

晩ご飯の時の会話。

〇〇(息子)が一人暮らしなんてしたら
心配で毎日電話しちゃいそうだわ(笑)。

と言う私に

大丈夫だよ。
僕たちきっと別れないから。

はっっっっ?!
なんだその彼氏みたいな発言(笑)?!

みんな大爆笑でした(笑)。


年頃になったら
自立してもらっていいですかね(笑)?!

ママ
子育てがひと段落したら
羽伸ばし旅行に行くって
決めてるから(笑)。

まだまだバブちゃんの息子。

自由研究を頑張っている横で
母ちゃんは…
紙粘土で薔薇(笑)。

息子が褒めてくれた(笑)。