セイカイハ?? | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

セイカイハ??

土曜日恒例♪
運試しクイズ〜!!


正解発表!!

昨日の我が家の晩ご飯は…

2、鉄板焼き

でしたー!!

ミンナノイモムシさん
(小脇に抱えて歩く娘ちゃん…可愛い💕)
キクちゃんさん
(本当に暑い💦お互い気をつけましょう‼️)
うましさん
(これ以上被害が拡大しないよう
祈るばかりです…。
体調にはお気をつけくださいね。)
ポンポーワさん
(夏休み…一か月ちょっと…
親も頑張りましょう(笑)!!)

正解です

しかしですね…

娘にご飯をあげながら
必死で晩ご飯タイム…
鉄板焼きを…
撮り忘れましたーっ(笑)

これは
食べ終わり
鉄板すら取り除いた後です…

すいません…。

牛肉
豚肉
ホルモンと…

楽しませて頂きました(笑)。

さてとー

今週は3連休。

仕事も
母親業も
頑張らねば‼️

かなり暑い3連休に
なりそうですので
皆さま
体調には
お気をつけくださいねっ!!