コクチモアリマス。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

コクチモアリマス。

今日は
娘の予防接種。

ヒブの追加とおたふく。

ギャン泣きだったけれど
かかりつけのお医者さんが
とっても優しいので
私も安心。

冬に
卵白で蕁麻疹が出た娘。

どうやって進めていいのか
相談したら
色々教えてくださって
今日は指先から採血して

卵白
小麦
牛乳

のアレルギー検査を。
卵白…

バッチリ出ちゃいました😭

2歳くらいまでは
食べさせず
2歳過ぎたら
もう一度細かく検査していって
酷そうならば
専門医に相談

ということでした。

病院
結構長くいたので
新しくできた
キッズエリア
独り占め状態(笑)。

先生にも
ちょっと待つから
遊んで待っていてね♪

と言っていただき
いっぱい遊ばせて
もらいました♪

さて〜

告知です!!

明日の9:55〜
TBSにて放送される

FUJIWARAのお二人と
杉崎美香さんが出演されている

キニナル金曜日

という番組に
出演させて頂きます♪

関東地域の方は
是非観てくださいね♪