セイチョウ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

セイチョウ。

最近の娘のお気に入り。
ノンタン♪

私の膝の上に座って
読んでとアピールして来ます。

エンドレス(笑)。

息子も負けじと
自分が読んで欲しい本を
持って来たりして…

幸せなことに
ママの取り合い(笑)。

娘は
言葉も
ハッキリではないけれど
ちょこちょこ。

娘が誰かとお留守番をしていて
私が帰って来たり

自分が私と一緒に
外から帰ってくると

おかえりー

と言います(笑)。

日々成長。

娘はもちろん
お兄ちゃんである息子も
お兄ちゃんとして
少しずつ成長している。

一緒に頑張ろう!!

母である私も!!