テヌキ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

テヌキ。

投稿写真

今日の子供達は
レトルトカレー(笑)。

私は
母からもらった
糖質オフのこれ。

やることいっぱいすぎて
落ち着かない日々。

超ハードなことって
不思議と重なる(^_^;)

でも
忙しいって
ありがたいですね。

いっぱいいっぱいになりそうな時は
手抜き(笑)。

そういう日も必要です。

と言い聞かせています(笑)。

#岡部玲子 #子育て #主婦 #アラフォーママ #38歳 #レポーター #キャスター #mama #kids #baby #手抜き #はやく寝かせたい #やることいっぱい #頑張るしかない