オイシイ!! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

オイシイ!!

投稿写真

低糖質おやつシリーズ。

先日
久々にローソンに行ったら
これを見つけました。

頻繁に行っていた頃
見たことがないから
新しいのかな?

食べて見たら
すっごく美味しくてびっくり!!

サックサクで
枝豆の香りもいい!!

母と一緒に食べたら
母も美味しいと言って
パクパク(笑)。

今度買ってくるから
もっと食べてもいい?

って(笑)。

自分で買ってくるから
大丈夫です(笑)。

どうぞどうぞ
いっぱい食べて〜(笑)。

#岡部玲子 #子育て #主婦 #アラフォーママ #38歳 #低糖質 #糖質制限 #ローソン #ロカボ生活 #mama #kids #baby #lowcarb