シュクダイ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

シュクダイ。

投稿写真

暇〜

という息子ザウルスに

だったら宿題やっちゃって〜

という
休日の母ちゃん(笑)。

文句を言うも
一応やり始める息子。

今日は
お洗濯をしながら
ちょっとだけお付き合い。

息子も嬉しそう(笑)。

こういう時間が大切なのは
わかってはいるんですがね…

なかなか時間を作れないのが現状。

写真は
書き順を教えている
私の真似をする娘(笑)。

なんでも真似したいお年頃(笑)。
#岡部玲子 #子育て #主婦 #アラフォーママ #38歳 #7歳息子 #0歳女子 #mama #kids #baby #