ハナモチサクラアン。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ハナモチサクラアン。

投稿写真

糖質は気にしております。

出産後
血糖値に問題はないと
再検査の後わかりましたが
遺伝的にも
将来糖尿病になる可能性は高いとのことで
気をつければならないなぁと。

普段から控えている糖質も
今は
どうしても食べたいもの
いただいたもの
出先で出会ったグルメなどに関しては
食べちゃってます(笑)。

先日は
どうしても食べたかったので
ハーゲンダッツ華もちシリーズ
今年バージョンを買い
半分だけ食べました(笑)。

まさに桜餅!!

ハーゲンダッツは
てっぱんで美味しいです♡

たまにはね
我慢しすぎもよくないし…

と言い聞かせて(笑)。

ホワイトデーもあったりで
嬉しいことに
今我が家には
糖質がいっぱい(笑)。

控えめに
少しずついただきます^_^♪

さて
今日はグリーンチャンネル!

観られる方は
是非チェックしてくださいっ(^-^)/

#岡部玲子 #子育て #主婦 #アラフォーママ #38歳 #ロカボ #低糖質 #糖質制限 #ストレス発散 #mama #lowcarb #競馬 #キャスター #グリーンチャンネル