ビックリ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ビックリ。

投稿写真

昨晩娘が発熱。

夜中に38.9℃。

かかりつけのお医者さんで
検査してもらうも

溶連菌でもなく
今のところ
インフルエンザの反応も出ませんでした。

元気はあるので
突発性発疹の可能性も?!

それはそれで
数日後にしかわからないでしょうから
とりあえずは
お家で安静にさせます。

病院の帰りに
熱冷ましのシートを買って帰宅。

今は微熱?平熱?程度なので
様子を見ます。

家族で診て頂いているお医者さんが
娘が泣いた声を聞いて

うわー!!お兄ちゃんそっくりで
ビックリした〜っ(笑)!!
兄妹ってすごいね!!

と驚かれていました(笑)。

いつもお願いしている
薬局の薬剤師さんも

お兄ちゃんソックリだね!!

と(笑)。

本当に似てる(笑)。

親の私もそう思います(笑)。

#岡部玲子 #子育て #主婦 #アラフォーママ #38歳 #7歳男子 #0歳女子 #発熱 #mama #kids #baby