スバラシイ!! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

スバラシイ!!

投稿写真

中山大障害…

本当にいいレースでした。

今でも
余韻に浸ってしまっています。

帰ったら
もう一度見たい!!

そんなレース。

阪神Cのイスラボニータも
有終の美。

あー本当に
いいレースが見られて
幸せでした♡

さて
明日も私は
グリーンチャンネルの
中央競馬全レース中継に
出演させて頂きますよ!

中山競馬場から
現地リポートです!!

皆様是非
チェックしてくださいね(^-^)/♪

明日の朝は
すーごく早くて
ドタバタ間違いなしなので
土曜日恒例♪運試しクイズ〜は
お休みさせてください!!

年内最後になっちゃうかなぁ…。

皆様今年もお付き合い頂いて
ありがとうございました!!

競馬はまだまだ続きます!!

お互い楽しみましょう♪

まずは
素敵なクリスマスに
しましょうねっ♪

#岡部玲子 #子育て #主婦 #ママ #出産 #産後 #アラフォーママ #38歳 #競馬 #キャスター #グリーンチャンネル #有馬記念 #中山競馬場 #mama #kids #baby