ミテネ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ミテネ。

投稿写真

岩手競馬情報番組iちゃんねるに
出演させて頂くため
グリーンチャンネルへ。

ふじポンさんにお会いして
育児疲れしている私も
パワーチャージしてもらいました!

1年以上お会いしてなかった?!

えっ?!ホント?!

番組やSNSで観ているからか
会っている気分でした(笑)。

グリーンチャンネルのでは
荘司典子先輩や
斎藤修さんともお会いできて
ハッピーでしたよっ♪

iちゃんねるの放送は
21:00からです^_^♪

是非チェックしてくださいっ(^-^)/♪

ふじポンさんから
お祝いやお菓子…沢山いただいちゃいました。
{F1CA414C-C6B3-4053-AE1D-EE5028D3DBBE}
ありがとうございます♡

#岡部玲子 #子育て #主婦 #ママ #産後 #アラフォー #アラフォーママ #仕事復帰 #競馬 #キャスター #グリーンチャンネル #ふじポン さん #荘司典子 さん #斎藤修 さん #ハッピー #mama