ドヨウビコウレイ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ドヨウビコウレイ。

本日
京都の最終レースで
藤岡兄弟に助けて頂き(笑)

東京最終
メイショウブレナムの単複で
なんとか複勝をゲットして

おおっ!!

トントンで終わった(笑)!!

ちょっとホッとしている玲子です(笑)。

明日も馬券が買える!!

もうそれだけでいいです(笑)。

さて
先週はお休みしてしまった
土曜日恒例♪運試しクイズ〜!!

本日
まちおかに寄って
ハイカカオのチョコレートを購入。

そのついでに
息子ザウルスの
おやつも購入。

さて
息子ザウルスのおやつとして買ったのは
何でしょうか??

1、ねるねるねるね

2、おすしやさんグミ

3、占いラムネ

4、フルーツ餅

5、パラソルチョコ

さて
どーれだ??

私もお腹が空いてしまって
お腹がグーグー
マイクに入っていなかったか
心配になるくらいでした(笑)。

そんな私の本日のランチはこれ。
{67F52712-27D7-4C7F-8704-3FF582393FF2}
ほっともっとは
「おかずのみ」
もできてありがたいです♪