カンシャ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

カンシャ。

投稿写真

本日のイベント&テレビ出演終了!

イベントでは
グリーンチャンネルを観てくださっている方が
沢山来てくださっていて
今回ご加入頂いた競馬ファンの方も
沢山いて…

感謝ですっ!!

グリーンチャンネルカップは
ゲストである筧美和子さんの本命
サンライズノヴァが勝利し
2着が辻さんの本命タインシュナイダー。

3着は小堺翔太キャスターの本命
ラストダンサーで
4着は私の本命アキトクレッセント。

みんなの本命の組み合わせでOK!!

…って
私の本命は馬券には関係ない(笑)?!

いえいえ
一応
京都メイン
京都大賞典は
トーセンバジル本命で
相手にスマートレイアーもいたので
当てられましたっ(^-^)v♪

写真は本日おじゃましたダービールーム。

大好きな
メイショウサムソンのお部屋…

これからして
テンションが上がっていたので
ついていたのかも(笑)?!

#岡部玲子 #子育て #主婦 #ママ #仕事 #競馬キャスター #グリーンチャンネル #グリーンチャンネルカップ #筧美和子 さん #辻三蔵 さん #小堺翔太 キャスター #mama