オススメ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

オススメ。

投稿写真

前略ディープインパクト様
〜関係者からDEEPへの手紙〜

の開催記念イベントが終了しました〜!!

えー

東京競馬場内にある
競馬博物館で開催されている
この企画展…

見た方がいいですっ!!

ディープに携わった方々の
直筆の手紙も展示されていたり…

貴重な写真

アイテムなど

すごーっ!!

連発だった私(笑)。

写真はイベント終了後。

作家の島田明宏さんと
俳優の宮川一朗太さん♪

宮川さんとは
すっごくお久しぶりで
オフは
馬の話
ディープの話から
子育ての話までワイワイ(笑)!

島田さんとお話しさせて頂くのは
JRA賞授賞式以来でしたが
お話がおもしろくておもしろくて…

あっという間に
時間が過ぎてしまいました…(//∇//)

会場に来てくださった
沢山の競馬ファンの皆様
ありがとうございました!

明日も
東京競馬場でイベントです♪

是非お越しくださいっ(^O^)/♪

#岡部玲子 #子育て #主婦 #ママ #出産 #産後 #仕事 #競馬キャスター #東京競馬場 #グリーンチャンネル #ディープインパクト #島田明宏 さん #宮川一朗太 さん