ディープインパクト。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ディープインパクト。

投稿写真

昨日は帰宅して
引っ越し準備やら何やらで
ドタバタしていて
土曜日恒例♪運試しクイズは
お休みする形になってしまいました…。

ごめんなさい。

息子ザウルスは
元気はあるけれど
昨日の夜から

お腹が痛い…
気持ち悪い…

と。

朝もまだ治っていないらしく
母にお粥作りを任せて
出て来ました。

元気はあるけど
昨日の夜は蕁麻疹もちょっと出て…

疲れているのかな?
気をつけないと…。

私はこれから
東京競馬場。

東京競馬場内にある
競馬博物館にて

秋季企画展

前略ディープインパクト様
〜関係者からDEEPへの手紙〜

の開催を記念したトークショーの
MCをさせて頂きます。

11:50から
文筆家の島田明宏さんと
俳優の宮川一朗太さんをお迎えして
ディープなトーク(笑)をさせて頂きますので
皆様是非お越しください♪

お久しぶりのお二人…
楽しみだなぁっ♪

そして明日は
東京競馬場で
グリーンチャンネルカップが行われます。

それを記念して
11:50からと
14:10から
東京競馬場センターコートにて
トークショーが行われます。

私は相方の小堺翔太キャスターと
トークショーのMCをさせて頂きますよっ♪

競馬評論家の辻三蔵さんと
グリーンチャンネルCMキャラクターの
筧美和子さんをお迎えして
たっぷりと予想をお届けしますので
そちらも是非お越しください♪

先日実家に帰って色々整理してたら…

ふふふ
ディープインパクトの単勝馬券がいっぱい。

記念に買っていたんですね。

全部のレース。

本当に凄すぎる馬。

リアルタイムで観られて
本当に幸せ♡

#岡部玲子 #子育て #主婦 #ママ #出産 #産後 #仕事 #競馬 #キャスター #東京競馬場 #イベント #ディープインパクト #島田明宏 さん #宮川一朗太 さん
#小堺翔太 キャスター #辻三蔵 さん #筧美和子 さん