ビルド。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ビルド。

投稿写真

始まりました〜。

新しい仮面ライダー!!

仮面ライダービルド。

小1男子の息子ザウルス…

まだ見るらしいです(^^;

ベルトが欲しいとか
フルボトルが欲しいとか
言ってますけど(笑)?!

買っても絶対に遊ばないパターン。

引っ越しを機に
断捨離するから
お誕生日でも
それは避けてね。

と心で言っている私(笑)。

仮面ライダービルドのグミ。

主人からのお土産。

朝ごはんを食べずに
グミを食べたいとか
わけのわからんことを言っていた…。

朝から晩まで喋っているし
わけのわからんことばかり喋っているし
夜には母ちゃんグッタリです(笑)。

でも
元気でいてくれていることに
感謝〜っ!!

#岡部玲子 #子育て #主婦 #ママ #出産 #産後 #息子 #6歳 #小1 #仮面ライダー #仮面ライダービルド #グミ #mama #kids #baby