ハツネツ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ハツネツ。

投稿写真

昨日
謝恩会から帰ったら
息子ザウルスの熱が
37.8℃…。

元気はそこそこあったけれど
頭が痛いと…。

あとは絡んだ咳…。

またしても
インフルエンザっぽい症状ですよね。

卒園式は
無理してでも出て欲しいという
幼稚園の要望で

証書授与だけ出ている子もいたり

式典中に体調が悪くなった子もいたり

冷える体育館で
子供達も3時間座っていて
その後もクラスで会食があったりと
かなり疲れていた様子。

だいぶ身体が強くなった息子ザウルスも
ちょっと疲れが出たかな…と言った感じ。

夜中に38.0℃だったけど
今朝は平熱に下がり
頭痛も治ったらしいけど
明日病院に連れて行ってきます…。

この
病院に連れて行くというのが
疲れるんだなぁ…親も。

寝不足だと
やっぱりイライラしてしまう私(^_^;)

2人育児も
不安だらけ(^_^;)

#岡部玲子 #子育て #主婦 #ママ #妊婦 #9か月 #妊娠糖尿病 #ロカボ #低糖質 #息子 #発熱 #mama #maternity #lowcarb