キョウモツカレタ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

キョウモツカレタ。

投稿写真

本当に息子に手がかかる今日この頃。

言うことを聞かない。

何度注意されても
やるべきことをやれない。

自己中心的。

質問攻め。

あげ足ばかりとる。

1度言っても動いてくれない。

無駄な行動ばかりする。

思い通りにならないと地団駄。

ずーっと大きな声で喋っている。

本当に
今が1番大変なんじゃないかと思うくらい。

夜寝るのも遅くなっているし…。


息子が寝た後に
やっと自分の時間。

この時間には
すっかり疲れ果てている私。

今週の競馬はどうかな?

この前の月曜日
中京の最終熱田特別の13番人気
マイネルツィールの単複を当てました。

産休中は
PATに入金せずに
転がそうと決意している私(笑)。

スタートはなかなかいいですっ^_^♪

#岡部玲子 #子育て #主婦 #ママ #仕事 #競馬 #キャスター #む好き #6歳 #妊婦 #7ヶ月 #妊娠糖尿病 #低糖質生活 #mama #maternity