マセタカイワ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

マセタカイワ。

投稿写真

クリントンさんとトランプさんでしょ?

朝の情報番組を観て
そう言った息子ザウルス。

私:そうそう
アメリカのリーダーを決めるの。

息子:うん。
東京都のリーダーが
小池百合子さんだから
アメリカは
クリントンさんじゃない?

私:あーアメリカも
女の人になるってこと?

息子:そうそう。

6歳になったばかりの
息子ザウルスの
なんともませた会話(笑)。

完全にテレビっ子ね(笑)。

朝の情報番組から
夕方の情報番組まで
詳しすぎる…^^;

そんな息子ザウルス
お誕生日には
ダンボールにお絵描きをして
着ていた洋服が
クレヨンのオレンジで
汚れていました^^;


#岡部玲子 #子育て #主婦 #ママ #東京都 #アメリカ #日本 #mama