ガンバレ!! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ガンバレ!!

投稿写真

息子ザウルスは
幼稚園で
毎日運動会の練習。

頑張っているんだね〜。

毎日
体操服が真っ黒(笑)。

しかも
工作やらで
マジックまで
あちらこちらに^^;

マジックは水性だからすぐ落ちるけど
砂や泥んこ汚れは
落ちないんだな〜^^;

それでも
息子ザウルスが幼稚園に通い始めた
2年半で
泥汚れを落とすのも
だいぶ得意になった私(笑)。

今日も
お洗濯に
上履き洗いに
ドタバタの朝だったけど
なんとか終えて出てきました♪

さ〜頑張るぞっ!!

#岡部玲子 #子育て #主婦 #ママ #仕事 #家事 #育児 #ドタバタ #運動会 #練習 #泥んこ #mama