セイカイハ? | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

セイカイハ?

土曜日恒例
運試しクイズ〜っ!!


正解発表っ!!!

私が昨日いただいた
嬉しいお土産とは…

1、のど飴

でしたっ!!!

凛として咲く花の如くさん
TYKKさん
(北九州では夏休みらしい日々を
楽しみました♪)
ayataka0605さん
(こんなに焼けているなんて
気付かなかったです)
keibakayarooさん

正解っ!!

いつもれいちゃんには
色々いただいてるから〜


私が頼りにしている
ハーブキャンディを
いただきましたっ^_^♪

う…嬉しい

ここ数日
冷房でやられたのか
飛行機などの移動で
喉が乾燥したのか
ちょっと違和感があったので
本当にありがたいです。

体調を崩さないように
気をつけなければっ

あんちゃんさん
ハッピーバースデーっ
北九州…メチャメチャ暑いですね
暑いの大好きで得意な私も
バテました…
{622937CA-EBB9-440D-BB28-41E16CC7974D}
息子ザウルスは
北九州の暑さの中でも
元気いっぱいでしたっ