ハコダテカイセン。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ハコダテカイセン。

投稿写真

先日
先輩の須田鷹雄さんから
函館海鮮の詰め合わせが届きましたっ!!!

お誕生日プレゼント

ということで
須田さんをはじめ
先輩達と函館旅行に行っていた時代に
いっつも買っていた
私の大好きな
盛り沢山つぶ貝一袋や
(これがかなり大きい!!)
新鮮なお刺身が…

いっぱいっ!!

もちろん生でいただいて
夜の鉄板焼きで
ちょっとだけ焼くという…

すっごく贅沢な食べ方で
いただいちゃいましたっ(≧∇≦)

母にも
少し分けたのに
それでもまだまだあるつぶ貝は
冷凍して…

また後日バター醤油で焼いて
いただきますっ!!

あー幸せな37歳間近(笑)!!

#岡部玲子 #子育て #息子 #主婦 #ママ #仕事 #先輩 #函館 #海鮮 #贅沢 #美味しい #幸せ #mama