シュウリョウ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

シュウリョウ。

投稿写真

オフト汐留でのイベントが
終了しました~っ!!

日刊競馬の久保木正則さんは
帝王賞を
本命→対抗→単穴という順で
バッチリ3連単を的中!!

帰り
建物の下でお会いした
競馬ファンの方にも

解説者さん
バッチリでしたねっ!!!

って

言われましたっ!!

私が(笑)!!

私は10レースが
運良く的中し

イベント会場で
競馬ファンの皆様から

岡部さん当たった!!
おめでとう!!

なんて
拍手までして頂き

会場のあたたかい雰囲気に
感動したのでありました( ; ; )☆

お越しいただいた皆様
ありがとうございました!!

帰りに
オフト汐留から出て撮影した
イルミネーション!!

暑い時期のイルミネーションも
なかなかいいですねっ♪

#岡部玲子 #子育て #息子 #主婦 #ママ #仕事 #競馬 #帝王賞 #コパノリッキー #オフト汐留 #トークショー #イベント #MC #イルミネーション #mama