サクヒン。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

サクヒン。

投稿写真

掃除機をかけに
主人の部屋に入ると
癒される。

息子ザウルスがこれまでに描いた絵や
作品がいくつか。

これは今年の父の日に
幼稚園で作ってきたもの。

成長したわ。

でも
メッセージは
点線をなぞったり
園児が言ったことを
先生が書くんです。

うちの息子の幼稚園。

もう自分で書けるんだから
書かせればいいのにな~。

以前お家で
息子ザウルスが私に書いてくれた
メッセージは

ママへ

いつもこしいたいよね。
けどごはんつくってありがとう。

でした(笑)。

本人に書かせた方が
おもしろい(笑)。
#岡部玲子 #子育て #息子 #主婦 #ママ #主人 #夫 #部屋 #掃除 #作品 #父の日 #成長 #mama #JRA #グリーンチャンネル #競馬 #宝塚記念