プチプラ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

プチプラ。

投稿写真

川崎競馬場に来てくださった皆様♪

ありがとうございましたっ(^o^)/

私自身も楽しませて頂きましたよっ^_^♪

NHKマイルCは馬連だけ的中させましたが

はい…

焼け石に水(笑)。

めげずに頑張りますっ!!!

昨日スタイリストさんに
可愛いと言って頂いたサングラス。

ユニクロのもの。

ケースはフライングタイガーで
300円っ♪

#岡部玲子 #息子 #主婦 #ママ #メガネ #サングラス #日焼け #ユニクロ #フライングタイガー #flyingtiger #mama #300円 #プチプラ #NHKマイルC #スタイリスト #サングラス