シメククリ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

シメククリ。

投稿写真

有馬記念

皆さんはいかがでしたか?

私は
リアルインパクトと
ラブリーデイを軸に買ったので
馬券は全然ダメでしたが^^;

有馬記念ならではの
豪華さと賑やかさを堪能し
年末の雰囲気を味わいました。

確か…

ここ10年
有馬記念を勝つ騎手は
G1を10勝以上している騎手
だったはず。

しかし今日は
そんなデータを覆し

吉田隼人騎手

初めてのG1制覇が
有馬記念となりました。

これもドラマ。

そして
負けた馬達1頭1頭にも
素敵なドラマがあるんですよね。

北島三郎さんが
お歌を披露され
本当にね
お祭りムードだった中山競馬場。

1年の締め括りに相応しい
1日でしたねっ(-_^)

私もとりあえず
2015年のお仕事はおしまい。

普段いないぶん
休みの間に
やらなくてはいけないことが
いっぱいですが

少し
ゆっくり
過ごしたいな~

と思っています♪

#岡部玲子 #仕事 #競馬 #有馬記念 #中山競馬場 #競馬場 #ゴールドアクター