チュウシャ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

チュウシャ。

投稿写真

家族みんなで
インフルエンザの注射を
してきました。

息子ザウルスは
日本脳炎の追加と2本…。

まぁ~

泣きましたよね^^;

よくわかっていない頃の方が
すぐに泣き止んだ気がします(笑)。

今日なんて
しばらく

痛い…( ; ; )

なんて言ってたもんね^^;

私はなぜか
37.2℃で
病院で計っても
37.4℃

喉も赤くないけど…
ちょっと体温は高いね。
具合は悪くない?
どうする?
37.5℃以上になると
元気でもできない決まりなんだけど
体温的には
出来るは出来る。

なんて言って
聞いてくださいましたが
今日はいつもよりは少し多めに寝ていて
元気でしたし
具合も悪くなかったので
お願いしました。

実は私も
注射は嫌いなので^^;

早く終わらせることができてよかった。

息子ザウルスも
大好きな先生なので
問診まではすんなり^_^

そこからは…^^;

でしたが
これまた優しい看護婦さんに
色々話しかけてもらい
終了。

あとは
副反応が出ないことを祈ります。

#岡部玲子 #子育て #息子 #病院 #インフルエンザ#予防接種