ビービークリーム。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ビービークリーム。

投稿写真

通販で頼んでいた
ミーシャのBBクリームが
届きましたっ♪

今までのを
絞り出すかのように
使っていたから
助かったっ^^;

私は
プライベートでも
仕事でも

このBBクリーム。

お高いブランド品も含め
色々使ってみたけど
私には
このBBクリームが
よくフィットするみたいですっ^_^

これに
無印良品のパウダー(パールナチュラル)で
パフパフっ♪( ´▽`)

パールが入りながらも
テカらず
マット感が出るのも
お気に入りっ♪

プチプラコスメですが
優秀~っ!!!

パウダーも
お高いのを使ったことも
ありますが
どれも私にはイマイチで^^;

今ので落ち着きました^^;

#岡部玲子 #メイク #プチプラ #韓国コスメ #ミーシャ #無印良品