セイカイハ?? | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

セイカイハ??

土曜日恒例
運試しクイズ
正解発表ですっ


昨日の夜
リフレッシュタイムで
したこととは…


2、夜中のネイル


でした~っ
{BEE495F5-51D0-451F-93F9-DF49023D3AB4:01}

なんだか
上手く撮れませんでしたが


ゴールドラメの
グラデーションにしましたっ


!KUE♡さん
(月曜始まりのカレンダー
無印にあるんですね
ありがとうございます
大きさとか、書き込み欄とか見て
来年の参考にしまーすっ)
乃舞さん
(私も手荒れが酷く
爪も短いので
ネイルもキレイに見えない…)
めぐさん
ともま~ちさん
つよさん
ポジーさん
ちよだくんさん
むちおさん
COCORIBOさん
ちのさん
コウジさん
ゆっきー3さん
(お嬢さんのダンスの発表会
楽しんでくださいねっ)
ブラボーさん
メルセさん
(私もレアルマドリードの試合
気になりながら寝ました
息子ザウルスの相手があるし
絶対持たない…と
同じことを思いましたよ)


正解っ


ジェルのオフも
上手くいったし
昨日はノンストレスで
本当に
リフレッシュできましたっ