ドヨウビコウレイ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ドヨウビコウレイ。

ふー


札幌最終の古吉さんに
助けて頂き(笑)


なんとか
明日も参加できそうです(笑)[みんな:01]


ではー


土曜日恒例[みんな:02]
運試しクイズ[みんな:03]


今日の私のお衣装は
イエローグリーン?!
グリーンイエロー?!
でしたが…


この下の
私服のパンツ(ズボン)は
何色だったでしょうか~っ??
photo:01


1、ホワイト

2、エメラルドグリーン

3、サーモンピンク

4、パステルイエロー

5、ネオンパープル


さて
ど~れだっ(笑)?!