バンゴハン。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

バンゴハン。

今日の晩御飯[みんな:01]
photo:01


★ご飯
★具沢山豚汁
★人参とほうれん草の肉巻き
★蓮根のきんぴら
★人参とほうれん草のだし巻き玉子
★あまっこ人参とパプリカたっぷりの
グリーンサラダ


でした[みんな:02]


息子ザウルスに
お野菜を食べてもらえる
メニューにしているので
いつもと変わらない感じですけどね[みんな:03]


やっぱり先日ニトリで買った
蓮根の器[みんな:04]


好きだなぁっ[みんな:05]
photo:02


豚汁には
小ねぎをたっぷり入れて
いただきました[みんな:06]
photo:03


息子ザウルスは
大好きなだし巻き玉子を食べて


なんか
ふわっふわで
すーぷはいってる[みんな:07]


ってっ[みんな:08]


よくわかってるね[みんな:09]


ちなみに
あまっこ人参は
Oisixのです[みんな:10]


すごい甘いって聞いていたけど…


想像以上に甘くて
ビックリしちゃいました[みんな:11][みんな:12]


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

http://www.shoeshine2011.com/web-store/0127na.html



展示会『rooms(JIBAエリア)』出展決定!!
(2/18 - 20 代々木第一体育館)

通常サイト
http://webstore.thedollsjapan.com
クレジット専用サイト
http://thedolls.theshop.jp

オフィシャルブログ(アメブロ)
http://ameblo.jp/thedollsjapan